不自然に思われないための配慮か?

2015年5月13日、岐阜県のスーパーで焼酎など25点(4,465円相当)を万引したとして逮捕された自称「福山雅治」さん。

 

本名がバレちゃったみたいです。

 

本名を言わなかったのは「報道で自分の名前が出るのは恥ずかしかった」とのコト。

 

おそらく万引だとテレビのニュースで放送されるコトなど無かったでしょう。

 

ところが、有名なタレントの名前なんか使っちゃたモンですから、全国放送で素顔まで出ちゃって、イチバン避けたかった本名の露呈まで。

 

逮捕当初、49歳と報道されていた年齢は43歳に訂正。
逮捕時に警察が見た目(頭部)で判断したのか、本人が見た目(頭部)から不自然に思われない配慮したのか、、、
いずれにしても、更生してちゃんと仕事を見つけてほしいものです。 (シバシン)

 

※ 写真のモザイクは当方で入れました。また、このサイトでは本名の公開も自粛します。