献金 ちゃぁ~

このサイトの厚生労働や助成金、補助金関連のニュースページでお伝えしております通り、西川農林水産大臣が、国からの補助金を受けた団体と関連のある企業から献金を受けていました。

西川農林水産大臣は、おそらく同じ手法(補助金の口利きなどで見返りをもらう)で、栃木県内の木材加工会社からも300万円の献金を受けていたことが、つい先日バレたばかりです。

これが先生の錬金術なら、手口は中国共産党の幹部にそっくり。
(あくまでも恣意的にやっておられるならデス)


連続2発目はマズイですよねぇ。
だからでしょ、インタビューのトキの注意を拡散するために仕込みましたね。大臣。 
見ましたよぉ大臣。


そう、インタビューのトキ、後方にいた人。
彼は農水省の方? それともSPの方 あるいは劇団の方?

前髪クルリン。 そっちばっかり見てました。