原因を知りたい

先日、こんなニュースがありました。

 

自称調理師の父(64)と無職の息子(32)が親子喧嘩。

帰省していた長女が110番通報。

 

 

親子喧嘩がエスカレート。

 

息子は、石油ストーブの灯油を部屋に撒き散らし、父にも灯油をブッかけて放火殺害しようとしました。

 

これに激高した父が、息子の後頭部を金づちでガンガン複数回殴り殺害しようとしました。

 

父は無傷で、息子は全治約1週間の軽傷。

 

自宅に火を付けようとした息子は、現住建造物等放火未遂の疑いで逮捕。

息子を金づちで殴り殺害しようとした父親は、殺人未遂の疑いで逮捕。

 

2人はいずれも容疑を認め、それぞれ「殺そうと思った」と供述。

 

まるで、激しい寺内貫太郎一家。

 

見習うべきトコはありませんが、供述から本気モードが伺えます。
さすが、親子だと遠慮ナシですね。 (シバシン)